サイクルエキスポで大盛況のCOLNAGOブース!
恐らくその理由は…
新城幸也選手も使ったC60!
コレは私も一瞬だけ乗ったのですが、1周する前にパンクに見舞われ、COLNAGOのスタッフさんにお返しした苦い思い出が…(;_;)
そして、フェラーリと共同開発の「V1-r」の試乗もできるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
これは恐れ多くて、彩湖の試乗会では乗らなくて後悔していた物なので乗りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だがしかし…COLNAGOブースは大盛況…(´・ω・`)
と言うかC60の試乗待ちで全然人がはけないみたい(^^;;
そんな中…私でも乗れるサイズがすぐあるとの事で…
やはり隙のないミドルグレードカーボン?
だけどなんかいい…なんだろ?
カーボンなので快適性が高いのですし、新都心の試乗コースのストレート区間を気持ちの良いスピードをのせて巡航できます。
ただ、私の感覚なので当てになりませんが…
以前試乗したSTRADA SL のほうがどっしりとした安定感と快適性がありました。
そして、これはコンポが違うので比較になりませんが、ULTEGRAのCX-ZEROの方がシャープに走ってくれました。
あくまでも初心者の私の主観ですが、
コンフォート性はSTRADA SLのほうが上で…
CX-ZEROは伸びの良い走りと、ミドルグレードカーボンの快適性を備えたバランスの良いロードでした!
STRADA SLが同じULTEGRAだったらどうだったのかな?って所が少し興味あります。
まぁ、私のロードの乗り方がなってない可能性が99%だと思うので、ぜひみなさんも試乗会があったら乗ってみてください!(^^;;
0 件のコメント:
コメントを投稿