2013年4月2日火曜日

山久保スキー2013 その1 


やっと石打丸山に到着した山久保メンバー

朝から腹ペコのせんせーは

せんせー「ヒュッテバーガー食べて良い?」

3人「山頂行くよw」


あっさり却下されるも、なんだかんだでヒュッテでご飯を調達するせんせー
携帯すら持ってないせんせーを置いて、
石打丸山の銀座ゲレンデでウォーミングアップを始める3人。
う〜ん、思ってた程じゃないけど雪がちょっと重いなぁ。
そして、ヒュッテの前まで滑ってきて一言…

「腹減ったな、ヒュッテバーガー食べるか」


出来上がったヒュッテバーガーを持って山頂に行く準備ができたせんせーが一言

せんせー「喰うのかよwww」


ロッジの人にヒュッテバーガーとチーズバーガーの野菜抜きを頼むと…

ヒュッテバーガーが1つと
チーズバーガー1つが出てきました…

あれ?(^^;;

まさひさんの分のヒュッテバーガーがありませんw

大急ぎで作ってるんでしょうけど、
なかなか出てこないヒュッテバーガー…
この頃せんせーは食べ終わって健気にヒュッテの前で待ってました(せんせーごめん!

その間電波がかろうじて入るSoftBankのiPhone…
ロケタッチしたいのになかなかタッチできなくてかなりバッテリーをかなり消耗しました(´Д` )
これが後々大きく響くことを自分はまだ知りませんでした。

ヒュッテバーガーを食べてようやく山頂を目指す山久保メンバー。
しかし山頂リフトが混んでるので…

せんせー・中の人・まさひ「ジャイアント行こうぜ


自分「…ビクンビクン」


自分のトラウマでもあるジャイアントコースに変更されるorz
滑る前に撮影が始まりましたが、
みんな板を履いたままなのであまりアクティブな事はできず、不完全燃焼気味…
















botの中の人が一人ひとり紹介しくれましたが、
みんは到着時間なのに自分だけ「どうもスカイツリーです!キラッ☆」とか名乗りでたのですが、
botの中の人に「イラっ☆」っと返される酷い扱いにwww


botの中の人「と、言うわけでジャイアントやりましょうや」

滑り始めようと促すbotの中の人へ紹介すらされてない人が、
なにか言いたげに、こちらを見ていますw

自分「6時10分の方が申し訳なさそうにこちらを見ていますw」

そしてその口からは…


















せんせー「遅れたけど、早くね?」


botの中の人「おいwあの6時10分沈めろwww」

長くなったのでつづくw

0 件のコメント:

コメントを投稿