2013年3月30日土曜日

山久保スキー2013 その0.5



主役は遅れてやってくる? いや、遅れるなよ(^ω^#)ビキビキ

練馬行く?との意見まで出る中、
色々考えたけど落ち着いて、軽く朝ごはんを食べる事に決定。
家の近くのセブンイレブンまで行きました。

あっ、アイスうまそう(^q^)
寒い日のアイス美味いよね?って話したら、
えっ?何このドM…みたいな返しがきました。
美味しいよね…?

帰ってきてご飯を食べ始めたらようやくせんせー到着。


ただいまの時刻…







AM 6:10 





エクストレイルを降りるなり
光の速さで土下座するせんせー(写真が無いのがもったいない…

急いで来たみたいだけど道を間違えロスしたり、
携帯と前日に買った防水の最新式デジカメ(店頭に並んで無い物を交渉して買った)を忘れてくるドジっ子をやらかしてしまったせんせー
率先して荷物を載せるてくれました(^^)

ちなみに、Twitterのタイムラインで確認してみたら

5:01 中の人「せんせーの生存確認しといて」
5:45 せんせー「【悲報】携帯忘れた」
X:XX せんせー「ワープ終了」


1時間以上遅れましたが、やっと山久保スキーはスタートしました!
本当、良くも悪くも変わらないよね(^^;;


ちなみにせんせーはどうやら5時起きて…

そこから



シャワー浴びて…



ヒゲ剃って…



板橋本町から与野まで?0分で着く素晴らしい走りを見せ
うちを通り過ぎて6時10分にやっと着いたみたいです♪


そしてせんせーの口から放たれたこのセリフ


せんせー「遅刻しといてなんだけど、(ここまで来るの)早くね?」




本当ならここに動画貼り付けたいレベルで、イ ☆ ラ ☆ ッ っときましたw

せんせーの遅刻をdisるつもり無かったけど、このくだりを書きたかったから詳しく書きました。
ごめんねせんせーwww


関越はこの時間だとやっぱり渋滞
懐かしいBGMに耳を傾けながらのんびりと進むエクストレイル
のんびり走ってると急に前がつまり始める!

原因はなんとスノボを載せたキャリアが落ちてました…
真ん中の車線だったので、回収しようにもできなかったんでしょうね。
こんな事ってあるんですね(^^;;


その後は順調に進み
せんせーが「お腹空いたから赤城で…」

他3人「止まらねぇよw」


私「寝坊しなきゃご飯食べられたでしょ?」

せんせー「それ嫁にも言われたことある…orz」

こんなやりとりしながらもやっぱりトイレに行きたいので、赤城高原に寄る一行。

せんせー「止まら無いって言ったじゃんw」

botの中の人「赤城高原に止まらないとは言ってない」

せんせー「クッソwww」

botの中の人「それとも漏らして良いの?」

せんせー「ゴクゴク飲めよwww」

確かこんなやりとりしながらも、ちゃんと赤城高原に寄ってくれる優しいせんせー。

せんせーの結婚式の余興用にカメラ回してたけど、驚くべき発見がありました!

なんとまさひさんはカメラが苦手で、カメラを向けると全然しゃべらなくなってしまう!
こんな形で意外な弱点が!
まさひさんは自分の持ちネタを振られても返せない程の致命的な病状でした(笑)

そんなこんなで移動すら楽しんでたら、9時半石打丸山に到着しました。