2012年5月27日日曜日

iPhoneの電話帳を復元出来なかったアカウントはこちらになりますwww

タイトルの通り電話帳消えちゃいましたwww

てっきりiTunesから簡単に復元できると思ったら
Outlookとかにアドレス帳をバックアップしてないと、復元できないんですね…
勉強になりました。と言うより、自分の情弱っぷりが痛い…

そもそもの原因はノートのVistaが調子悪くて
なぜかiTunesだけネットに繋がらないんですよ…それに嫌気が差して
これからはデスクトップで管理しようと思ってたんです。

とりあえずiOS5を触って見たかったので…

iTunesからデータ消えるけどいいの?って聞かれたけど

ノートから復元すれば余裕でしょw って思ってたらダメでしたwwww


みなさんバックアップは大事です!

今はauの携帯に入ってる電話帳を転送して、
最低限の復旧を試みてるのですが…

電話帳の名前や住所が文字化けしてるので、
メールアドレスや電話番号を照らしあわせて全部手直ししてますwww

今日(日曜日)はiPhoneの復旧作業で日が暮れそうです…
どうか、こんな私を笑ってくださいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿