2017年11月13日月曜日

飯能に10月桜を見に行ってきました







ひさしぶりの癒やしスポット飯能です。
この時期になると、カフェキキのマスターが教えてくれた名栗の10月桜を見るために飯能に脚を運んでみたくなるのです。
(10月は信じられない程台風に週末を潰されましたが…(›´ω`‹ )

金曜日はトミィさんとサイクルモード

土曜日はd_bさんとさいたまクリテリウム






日曜日の今日は半ば燃え尽きてますwww






駅前は飯能まつりで賑わっており、お神輿を担ぐ子どもたちがかわいかったです(*´ω`*)


そんなこんなで道中も車道を避けながらカフェキキさんに向かうのですが…




道端のコスモスですら綺麗で、この写真を撮っている間も鳥が鳴き続けるので長野にでも来たんじゃないかと錯覚するほどでした!







今日も美味しいフレンチトーストをありがとうございます~(*´ω`*)

カフェキキさんを後にしてから、名栗の壁画のあたりで血の味がして来ましたが…



さわらびの湯あたりまで頑張ったら10月桜を見られたので、今日は満足です〜(*´ω`*)



空も綺麗で今日はもう少し頑張れそう!



やっぱ無理…







やっぱり黒いと景色と重ねた時に映えない…
フェニーチェは上手く光を当てて撮らないと難しい。

その後も車道を避けて走っていたら鳥居観音の前に到着。
どうやらこの時期は紅葉祭りがやっているみたいで、駐車場にアスロン珈琲さんが出店してました。



ホット珈琲で暖まりながら、職場で飲む用の豆も買いました~(•̀ω•́)
手紙ブレンドなる物を買いましたがなかなか美味しいです!
今度はグァテマラも試してみたくなりましたのでまた買いにきます(*´ω`*)








知っている人は居ないと思いますが、BGMで東方妖々夢~Ancient Temple
もしくはネクロファンタジアが流れてきそうなステージですw

軽いノリで行ったらゲームオーバー確定なステージです…




ほらね







屋根の上に何かいます(›´ω`‹ )



きがつくと僕は見憶えのある場所に居た。(ゲームオーバー的な定例文





さて、ここからが本日のメインディッシュですが、すでに満身創痍です。























もしかしたらここは飯能で1番雰囲気のいい林道かもしれない。
林道の中に居る雰囲気は抜群に良いです(*´ω`*)



寄ってみたいと思っていたカフェはラストオーダー10分前(^^;;







定休日…(›´ω`‹ )




まだやってる!(((o(*゚▽゚*)o)))

お野菜のオブジェで皆さんもみたことがあるのでは無いでしょうか?







ステキなデザートがあったので、今度お茶しにきてもいいかもしれません(*´ω`*)

ご飯を食べたらすっかり暗く、脚が凍えるほど寒かったです(›´ω`‹ )
もう、脚はレッグウォーマーかウィンタータイツでなくては耐えられません (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




飯能のお祭りは夜も賑わってました!
この時期にもお祭りがあるのは珍しいので来年も10月桜や紅葉と合わせて飯能に行こうと思います〜(^o^)

今日は1人で1000mUPもしてませんが、満足度の高いライドでした〜(*´ω`*)

今度は林道の奥地まで行く事を目標に
頑張ります(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿