2016年5月10日火曜日

火曜日会にお邪魔します♪( ´▽`)






GWが無いアキア…(›´ω`‹ )

火曜日にお休みを取るも予報は雨…

降水確率70%

火曜日会では青空がおなじみでしたが、雨男の私のせいで台無しに。・゜・(ノД`)・゜・。

前日に天気を確認したら、ほぼ曇り…

輪行して




平日の朝からパンパティで朝ごはん♪
優雅な朝ですね(^ω^)

のんびりパンを食べてたら…






輪たろうさん「おはようございます。曇りどころか暑いですね〜(^ω^)」

私「向こう青空ですよねwww\(^o^)/」

輪たろうさん「 パンパティが屋根出してる初めて見ました、雨降ってる時より出てます

私「www」









しげさんも来ました~
青いジャージが爽やかです♪( ´▽`)



パンパティでのんびりしてから、市街地を颯爽と下り相模川の横を走ります。


輪たろうさん「楽しいくだりはここまでですね(^ω^)」

私「((((;゚Д゚)))))))」

そんなこんなで相模野CCの激坂に到着です




しげさん「今日は本気出して良いですからね(みもりさんが居ないから」

私「この前の二の舞ですよwww」(みもりさんと走った時は山王峠で脚が終わりました(›´ω`‹ )



相模野CCの激坂は何気に長いはず…

油断せずに走りきり…

私「ゼーハーゼーハー、何とか終わった…」

しげさん「速いですね(^ω^)」

輪たろうさん「今のがあと2回きます(^ω^)」

私「嘘でしょwww\(^o^)/」


輪たろうさん「苦労坂よりキツイですよね〜(^ω^)」


今日のモーニング激坂もヤバかったです(›´ω`‹ )


この後は卵菓屋さん!
たまごのソフトクリームと言う不思議な風味♪( ´▽`)
しげさんは土日限定?のはずがTKGもあったので頂いてました!






相模原の名も無き坂

輪たろうさん「アキアさん半原越は来た事あります?」

私「力士のマネキンがあるところですか?ここも来た事ありません」

輪たろうさん「おぉ、まだ走ってないところをご案内できて良かった〜(^ω^)」


半原越で私の雨男パワーか少し霧雨がパラリ(›´ω`‹ )
登ってて暑いので心地良いくらいで登っていると…



力士のマネキンは見られましたが、炭焼き小屋は土曜日にやっているそうです。
にしてもなんで力士のマネキンがwww\(^o^)/



新緑の中をゆるりと進み、湧き水もあるのでそこで1度休憩をとります♪( ´▽`)




走ってたら霧?雲?が半端無かったですw

ばびゅーんとダウンヒルして、今日のお昼は宮ヶ瀬にあるTenbaさん!





宮ヶ瀬にあるバイクラックもあるお店で、ワンチャンも来てましたよ~♪( ´▽`)

みんなして、アレも良いな…これもいいな…
オムライスにピザにハンバーガーにホットケーキ…

私にしては珍しく食べたいものが多くて悩みますw

輪たろうさん「三日三晩…?」

私「三日三晩かけて煮込んだってことですかね?」


悩んだ結果はお写真のとおりですwww
輪たろうさんが気になっていたのは、三日三晩カレーでした〜

しげさん「思ってたより大きいwww」



  輪たろうさん 私「肉肉しいwwwwwwww」

しげさんのスモークターキー?がとってもぼりゅーむ満点w

輪たろうさん「クレープは食べたいなぁ~」

私「クレープ私も気になります!」






輪たろうさんと私はデザートも頼みました~

フレンチトーストはアツアツふわふわタイプで美味しかったですよ!

私「いや~今日はもうお腹一杯なので登らなくて大丈夫ですw」

輪たろうさん「そうですね、じゃ代わりにかる~く登って終わりにしますか!」



しかし道中の斜度は相変わらず町中のそれじゃないw




しかも見たことがある所に来ました。

しげさん「アキアさんもここ通った事があるんじゃないですか?」

私「えぇ…トミィさんライドの時に逆から来ましたので…」

そうなんです、前にトミィさんと走った時に網子林道の後に通った道なのですが、下りの斜度が凄まじかったのを覚えています(›´ω`‹ )



 キ  ケ  ソ

ンにみえないですwww



相模原本当にパナイ!!!

この坂に普通に人が住んでるのがヤバイ…








いやー本当にいいところですね(瀕死



城山湖方面へ向かっているようですが、この辺りも私は初めて。



しげさんのアタックに反応したら、実はタダ写真取るために前に出ただけでしたwww\(^o^)/


最後に1つ激坂があるらしいのですが…



やべえええええええええええええええ\(^o^)/






本日2度目の激坂ですが、相模原の激坂は本当に辛いw
激坂なんて3km/hくらいでしかすすめないのに、どうやったらお2人はこんなにも速く登れるんでしょうね?



輪たろうさん「最後はラッテですかね?ちょっとだけ登りますがw」

私「相模原のちょっとは怖いwww」



しげさん「ここイノシシでるんですか?www」

私「そして、ヤバそうな坂がはじまりましたw」

激坂とかではありませんが、相模原の標準的な坂でしたwww


ラッテさんはとっても美味しくて、登った後に食べたくなるのも納得!

そして帰りにしげさんにちょっとお願いをしてみましたら…

同じLOOkのペダルなので乗せてもらいました♪( ´▽`)

R2全てが軽いwww\(^o^)/



しげさんはニローネに乗ってもらってます\(^o^)/

そんなこんなで、今日盛りだくさんで楽しく走れました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

輪たろうさんとしげさんありがとうございます♪( ´▽`)

相模原はまだまだ奥が深いのと、食べに行きたいお店がたくさんあるので
また遊びに行きたいと思います(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿