2015年11月22日日曜日

トミィさんの意識高いライド!大垂水・雛鶴峠の149km走破!



今日はトミィさんの意識高いライド!

初めて100km超えるライドなので、めっちゃ緊張しております((((;゚Д゚)))))))



参加者は…

主催のトミィさん!
(´-`).。oO(ゆるポタと信じてます


初めましてのmkさん♪( ´▽`)


走るのは飯能以来のしんぱちさん(`・ω・´)


あきあきさん…が前日のライドにて脚を使い果たしDNSヽ(´o`;




そしたら…






代打でふくやまさんが来ました〜\(^o^)/

ふくやまさんは前回の裏ヤビツライドでお会いしたことがあるのですが…

(´-`).。oO(アレ?コレはゆるポタ崩壊序曲?


あきあきさんがとんでもない代打を連れて来てくれましたね\(^o^)/



しかし…

前日は私は豆粒さんとみもりさんとはむたろうさんにかわいがられて、やや瀕死…
平坦が絶望的なまでに遅いことがわかりましたorz

が、私はまだましでしたw

mkさん道志みちとヒルクライム!
すごい、私もカッパさんに会って山中湖に行ってみたいなぁ〜

トミィさんは川越から白石峠TT等150kmライドして今日も150km走るそうですwww

みなさんおかしく無いですか?\(^o^)/

出発時

トミィさん「いつも何キロくらいで走ります?」


トミィさんはmkさんを気遣って聞いたのですが…


私「昨日25km/h巡航がいっぱいいっぱいでした\(^o^)/」


みんなから明らかに、お前じゃないから…(ㅍ_ㅍ)

みたいな視線を浴びながらも、優しいみなさんはのんびり走ってくれました(^^;;



トミィさんのRaphaジャージカッコ良い(((o(*゚▽゚*)o)))

ストップアンドゴーの街中は普段走らないので、頻繁にビンディング外すのがなんだか変な感じw

車通りは少ない緑に包まれた道をのんびり走ります♪( ´▽`)


が、少し広い道路に出てみなさん体が温まってきたのか、トミィさんとmkさんがウィンドブレーカー脱ぎペースアップ。

この辺りから…


トミィさん  mkさん   スッ--------              私 ふくやまさん


平坦でmkさん達について行けない\(^o^)/
私が遅くてふくやまさんが走りにくそう…

私「ふくやまさんすいません」


っと、後ろを振り向くと…


ふくやまさん「……(^ω^)」


なんでしょう…


無言の圧力を感じます\(^o^)/



浅川サイクリングロード?を走るもものすごい人混み!



なんとお祭りがやってたので、その中を通過〜
楽しげな雰囲気の中のんびりと走れて私は楽チン♪( ´▽`)



高尾駅の近くでイチョウの絨毯を見つけました。


並木道になっててとても綺麗でした♪( ´▽`)


しんぱちさんとは高尾で合流予定。

トミィさん「思ったより早く着きましたね」


しんぱちさんが来るまで、皆さんでのんびりお話ししてました〜♪( ´▽`)

トミィさん「しんぱちさんはいっそ輪行してきてくれないかな? それか50km巡航で10分くらいで」


私「それかふくやまさんにお迎えに行ってもらって、後ろからプレッシャーかけて貰えばスグにつくかもしれませんしね♪( ´▽`)」


最近平地で可愛がられてるしんぱちさんが聞いたらPTSDおこしそうですね\(^o^)/

なんて話してたらしんぱちさん到着〜



本日はよ〜しさんデザイン?のフクロウジャージでした!



高尾山の駅をすり抜け少し走ると大垂水峠。
渋滞の行き先はみんな高尾山なのか、大垂水峠に来る車は少なく楽チンです♪( ´▽`)


ゆるやかに超えられて、ほっと一息。


斜度も落ち着いており走りやすかったです♪( ´▽`)


その後は相模原(某詐欺師さんの本拠地に)お邪魔したり。


相模原に着いてから思ったのですが、アップダウンがかなり多いですね!
(´-`).。oO(この土地でいつも走ってたら速くなりそう…


お昼はオシャレなshuと言うお店。



カレーのメニューが豊富であきあきさん向けのお店らしいのですが、駐車場は満車…
かなりの人気店なのでしょうか?
それだけに余計残念(>_<)

トミィさんはもう1つ別の場所を考えていてくれたみたいなので、後編へ\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿