2015年3月21日土曜日

夕方から走りに行ったら、なぜか原付の友達を引っ張る事に(笑)


2015.3/21

明日は車のタイヤ交換をお願いしてあるので、日曜日がガッツリ潰れる予定…

今は土曜日の会社上がり!
コレはもう、今から走りに行くしかないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


と、言うわけでナイトランに行ってきます!

あたりはすっかり暗かったけど、大通りを通って、目指すはNironeを買ったお店に急ぎます!

なぜなら…
今度はリアディレイラーが変則仕切れてない時みたいに「カッチャンカッチャンカッチャン」っていうのです(´・ω・`)

しかしお店に持っていくと…
あれ?
さっきより音が小さくなってる…(•̀ω•́ ;)

店員さん「う〜ん、音はしますけど、まぁこんなもんですよ!なので大丈夫です」

との事(^^;;
なんで音が収まったのか謎ですが、とりあえずいっか?

それから本を買って喫茶店でのんびりお茶をします♪( ´▽`) 


スイーツは私のガソリンです(^q^)

そんなこんなでのんびりしてると、高校時代の親友Yが近くに居るそうなので、一緒に晩御飯を食べることに!

晩御飯は私のよく行くハンバーガー屋さん♪
大宮駅東口の Burger's Cafe Beach Story さんです!
map
私はチーズのを食べます!

ちなみに私はお野菜が食べられないので抜いてもらってます(´・ω・`)

マスターのお兄さんももはや覚えててくれて…

マスター「いつものでいいですか?(^_−)−☆」

私「お願いします(•̀ω•́)」

ってな感じです(笑)

なので本来ならこの写真のハンバーガーから…
更にたっぷりのレタスと分厚いトマトも挟まれたボリューミーなハンバーガーが出てきます!

ぜひみなさんお試しください(((o(*゚▽゚*)o)))

たらふく食べて、いろんな話もしてるといつの間にかいい時間に(^^;;

いつもは私が車な事が多いのですが、今日はNirone。
親友はスクーターで来てるらしく

親友Y「渡したい物があるからウチまで来てよ〜」

私「ほっ、法定速度で走ってくれるなら行くぜ(•̀ω•́ ;)(とっても震声」

どのくらいで走れるのかイメージがつかない見ないなので、乗せてみよう…
と思ったらドロップハンドルは難しかったらしい(^^;;

苦手意識持たないで、クロスバイクでも良いから乗ってくれないかな〜なんて考えてみたり(笑)

スクーターを回収して、大通りに出るまではのんびり走ります。

結局どの位スピード出るのかわからなさそうなので、先ずは私が先行して30kmくらいで巡航。

「意外と速いね」

とのこと(^^;;
誰かディープリムのホイールと強靭な肉体を貸してくださいヽ(;▽;)ノ

そんなことはできないので、その後も彼は法定速度を厳守してこちらを気遣いながら走ってくれました(^^;;

ロードで誰かと走るのは物見山以来2回目。

まさかスクーターと走って前を引く事になるとは思いませんでした(笑)

そして彼の言う渡したい物とは…
new 3DS LL!
しかもムジュラの仮面同梱版


おぉぅ…本体のムジュラ仮面の迫力がヤバイwww

私がゲームしてる時、向かいに座った人ごめんwww

今しか買えないと判断したのか、「まぁ、ちょっと早い誕生日プレゼントだ」
との事、私の誕生日は10月なんで、早すぎなんですけどw

これは彼の誕生日も盛大に祝わないとですね〜(ゲス顔

さて、帰り道も似たようなルートで帰ります。

新都心の橋を渡り


のんびり帰ります♪( ´▽`) 


これからもう少し暖かくなれば、もっと快適なナイトランができそうな気がします!

夜でも明るくて広い道ならそんなに怖くないという事も分かったので、これからは乗れる時はいつでも乗ろうと思います♪( ´▽`) 

0 件のコメント:

コメントを投稿