2014年12月29日月曜日

BMC SLR03試乗


BMCのSLR03を試乗してきました。

BMCはSORAですら¥185000もするプライスの為に全く候補に上がっていませんでした。

乗ってみると、RIDLEYのFENIXやANCOHRのRS8のような、
隙のないミドルグレードカーボンでした。

BMCの方からは「アルミですよ〜」って渡されたのですが、
これってカーボンであってますよね?

混乱しながら乗ったので、写真すら無くて確認のとりようがありません(•̀ω•́ ;)

ただ、BMC SLR03に乗って確信したのは、
大体のミドルグレードカーボンは、
振動吸収性などメリットが感じにくいです。

この後エントリーグレードのカーボンに乗るのですが、
今まで普通に走ってた試乗コースが急に牙を剥くように激しい振動が襲ってきますヽ(´o`;

なので、良い自転車やミドルグレードに乗ったらその後エントリーグレードの に試乗すると、相対的にミドルグレードのありがたみがはっきりわかるので試乗するときはオススメです(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿