2014年11月15日土曜日

INGRESS ガーディアン32日目に奪われる


タイトルの通り、某所にあるポータルが奪われました…

人が来ないところに、ベリーレアシールド4つの鉄壁の布陣でしたが、
L10のサブ垢持ちの人にやられましたorz

まさか夜中に山奥に行くとは思えなかったので油断してましたけどね…(´・ω・`)


ガーディアンの条件と狙ってて気がついた事。

条件
ポータルのオーナーである事、
そして自分のレゾネーターが刺さってる事。

もし刺さってない場合、後からでも刺せばその分逆算してカウントされるそうです。

これは私の場合だけかもしれませんが、
日数がカウントされるのがAM 7〜8:00頃。

ポータルを奪った時間からでも、
0:00でも無く
朝の7〜8:00頃でした。GMTですかね?


等、色々勉強になりました。
前回は孤立してたポータルだったのですが、
今度は地元の公園の3つのポータルが密集してるところにガーディアン用の布陣を整えてまたチャレンジします…


ポータル奪われるし、レベル11への道のりが険しすぎるし…
APとアイテム倍増期間が終了してモチベーションを保つのが難しいですヽ(´o`;

でも、32日間頑張ってくれてありがとう。
協力してくれた後輩も本当ありがとう。
この金のメダルのおかげでレベル9や10にこんなに早く到達できたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿