2015年12月6日日曜日

彩湖4時間エンデューロに参加してきたよ〜


タイトルの通り彩湖の4時間エンデューロに参加してきました〜♪( ´▽`)


事の発端はふくやまさんが…

ふくやまさん「エンデューロ…チームじゃないとダメなのか…」

私「じゃあオープニングラップだけ走るので、後全部走って良いですよ(^ω^)」

なんて言ってたら…

いつの間にかたくさん人が集まって…


チームガチ

豆粒さん・みもりさん


チームゆるポタ
ふくやまさんふぁっつさんmomさん、こもごもさん、私



こんなチームが出来上がってました\(^o^)/

(´-`).。oO(ヤバイなぁ…マジで1周しか走る気ないのに((((;゚Д゚)))))))

そしてゆるぽたと言ってもメンバーは…


宇宙人のふくやまさん

鉄下駄なのに速いふぁっつさん

ブルベクイーンのmomさん

ラピエールのチームカラーに乗ってるこもごもさん

みんな只者じゃない((((;゚Д゚)))))))

どう見ても私が足手まといすぎるwww\(^o^)/



当日の早朝…

カペルのジャージにゼッケンをつけるも、寒すぎて速攻Raphaのジャージにゼッケンを付け直します。

そしてまたボトル忘れた\(^o^)/


朝からダメダメなスタートですヽ(´o`;


そんなこんなで試走です…

走らなくても良いかな?って思いましたが、実際にコース幅が狭くなる部分と追い越し禁止区間(実際のレースでは2列で追越し可)

その辺りをチェック、およびアップも兼ねて出発。

前に羽根の生えた真波くんがいました\(^o^)/

登り区間はペースが詰まりやすく、改めて色んな人がいるな〜と実感(この時点で楽しいw

ポールで道幅が狭くなる場所も思ってたより余裕があり大丈夫かな?

試走を終えてmomさん達が確保してくれたスペースへ戻ると…

おとなりはと〜るさん・Deroさん・しんぱちさん・DICEさんチーム!

その後

Borikoさん・デゲンコさん

雑兵チームのみつさん・カレーうどんさん(安定の半袖


お仕事前なのにきていただいたSUZUKIさん!
SUZUKIさんには差し入れまで頂いて、ありがとうございました。



チームの枠を超えて大集合w
みつさんと初めましての方が多かったので(私もですが
みんなで自己紹介。
特にキャラが強い方は「あぁ!貴方が!!」みたいなりアクションをしててたのしかったですw


アレ?このセンプレはどなたのですか?


なんとチェレステさんでした!

Bianchi乗りの凄い方がこんなにも近くに((((;゚Д゚)))))))


豆粒さんが持ってきたローラーで遊び始める人たち…


あのと〜るさんが…((((;゚Д゚)))))))



ふくやまさんは回せてるwww



ふくやまさん「まわすだけならできますよ」

無理ですwww



ふぁっつさんも洗礼www



Deroさんは安定の3本ローラー

さて、アップもすんだので?スタート地点へ向かい第一走者の写真を撮ります。




豆粒さんの秘密兵器




スタート前へるはうんどさん・ゆっこさん・まっつーさん

電車で来たゆっけさん、腰の完治まであと少し?






試乗する暇ナッシング\(^o^)/




第一走者で全身Raphaのと~るさんおかえりなさい。
ジレを風にはためかせてかっこよかったです!!


カペル→パンダーニとオシャレ路線を着こなしてきたと~るさんですが、落ち着いたRaphaも似合いますね~

と~るさんが戻ってきたと言う事は…

あっという間にふくやまさんが1時間走り私と交代の時間に…
果たして私は無事走りきれるのか?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 件のコメント:

コメントを投稿