2015年9月12日土曜日

Bianchi 2016年試乗会 in サイクルスポーツセンター


2015 9/12


ついにこの日がやってまいりました♪( ´▽`)

2016シーズンモデルBianchi試乗会







チェレステのFENICEも〜


この大自然?中で思う存分走れます\(^o^)/

今日は後輩とその友人のHさん3人できております!
ロードに初めて乗るHさんには…

私「メッチャ辛くて自分は1周すらマトモに走れなかったんですよ…」

Hさん「えっ?怖い事言わないでくださいよ((((;゚Д゚)))))))」

後輩「今年の俺らがやっと行けるかどうかだろ?」

私「いや…今年も行けるか自信ない…」

Hさん「俺…一体どこに連れて行かれるんですか?((((;゚Д゚)))))))」

さっそくローディーの洗礼を受けますが(笑)

私の尺度では何も大袈裟に言ってませんからね\(^o^)/

初めてだったとは言えハイエンドモデルのOLTRE XR2とか乗っても1周してませんからね\(^o^)/

さっそく、1周目!



コースとは別れてるストレート区間で、シフターの使い方をHさんに教えてさぁ出発です!

後輩のTCR

HさんはINTENSOを試乗

ただサイクルスポーツセンターでは完成車…
もちろんフラットペダル…
それよりも鉄下駄ホイールで登るのが辛いんですよ…ヽ(´o`;
コレはHさんサイクルスポーツセンターの洗礼を浴びて苦戦するだろうな…

なんて、思ってたら普通についてきやがるんですけど(ꐦ°᷄д°᷅)

しかも、全然呼吸も乱れてない!(ꐦ°᷄д°᷅)

オチを言うなら、この後4周目にまた完成ホイールのロードに乗るまではメッチャ元気!

Hさん「sempre (Tiagra)はなんかわからないけど辛かった…サイズが合わなかったのかな?ゼーハーゼーハー」

なんて、言いだすまでほぼノンストップでスイスイ登ってました((((;゚Д゚)))))))

意味わからない…orz

私も結論から言うと、祝!念願のサイクルスポーツセンター1周走破!(((o(*゚▽゚*)o)))

が、私が苦戦してたサイクルスポーツセンターをHさんに瞬殺された衝撃が大きすぎて…
なんだか素直に喜べません\(^o^)/

私は元々遅いので(;_;)

一つ峠を越えて…

いい景色を見て…

美味しいカフェでご飯して…

好きな車に乗って帰るヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

このスタイルを確立していこうと思います\(^o^)/

次回から誰得?私にしかわからない感性での試乗レビューが待っております\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿