2014年10月20日月曜日

iPadmini3…


Appleが新しいiPadAir2とiPadmini3を発表しましたね!


Air2は新しいチップに液晶にカメラに薄いボディ…など改良が施されてますが、

私が買おうとしてたiPadmini3は、
旧モデルにただ指紋認証がついただけですよね…?

このAir2に対して出し惜しみ感というか、
手抜きが酷いと思うんですよ…

ただ、これを実際買うとなると。
新しいモデルには32GBモデルが無いため、
64GBモデルが旧32GBモデルと同じくらいの値段で買えます。

私はiPadmini3で電子書籍や動画見たりしたいと思ってたので、容量が多いのは歓迎。

今回の発表は値下げだったんだと思うことにします(笑)

それに比べて他のiMacの5k化や薄さへの力の入れ具合が強く感じられた分、
iPadmini3の手抜き感が拭えません…

0 件のコメント:

コメントを投稿