2014年2月23日日曜日

山久保スキーその5 メルヘンレース3本目

せんせー「山久保スキー!メルヘンレース!3本目~ Yeah!! 

私「楽しいです!」

中の人「楽しいです!」

と変なテンションの3人w
ちなみにカメラマンは撮影に定評のあるせんせーに交代してお送りします。

しかし、まさひさんは…

まさひさん「?X+?♨?§?」

せんせー「おい、もっとはっきりしゃべれよ」

まさひさん「やめろコミュ症みたいに言うのw」

せんせー「いや、今の完全にコミュ症ですwww」

どうやらカメラの前じゃ、まだ本領発揮できない様子(^^;;
そんなやりとりをしながらも、
メルヘンレース3本目がスタートしました!

まさひさんスタートからの、
私もハンデを10秒もらい、
中の人とせんせーが同時にスタートしてそのまま並走!

せんせー「ヒャッヒャッヒャッヒャ」とケフカ?の様に笑ってました。

※画像はディシディアのケフカ


その後は…
せんせー「トリエラ!トリエラ!」と奇声をあげながら、
中の人のスグ真後ろをスケーティングしたり(スピードスケートと同じくらいの超接近戦www

せんせー「ヒャッヒャッヒャ」とさっきより短い笑い声を発しながら、
ライン取りで一般の方々と言うトラフィックを上手く避けて、中の人のギャップを築き上げます!(さすがせんせーなんでも利用する!

せんせ「ざまwwwざまぁwww」(中の人をカメラに収めながらショートカット突入!
しかし、ショートカットした後のスピードの伸びが悪く、スグに中の人に順位を明け渡してしまう!

そのままもう一つのショートカットも順位は変わらず…

1位 ましゃいさん
2位 私
3位 中の人
4位 せんせー

全員の順位はスタートした時と同じながらも間隔は近くなるまさに接近戦!!

上級者コース合流手前のコーナーで大きく外側を滑るまさひさんを見て、



私「インがガラ空きだZE!」


奥に小さく写ってる黄色いのがまさひさん
その次が私
水色のスティッチつけてるのが中の人
左の方はおそらくファンの方



っと思ってインを攻めたら






減速しながらインまでめいいっぱい滑るまさひさん…
おかげで私の滑るハズのラインが…






消えていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






過去の事を思っちゃダメ





未来の事も思っちゃだめ、そう!一生懸命今を
って思いましたが、ダメでした…
まさひさんはきっちり端まで使い切って…



私は行き場もなく雪の壁に激突…



そして何事もなかったように滑りだすまさひさん…
後ろの悲劇にも一切気が付かなかったようである(後の会話で明らかにw



一部始終を撮影してたせんせーの高笑いとともに、
私ととばっちりを受けた中の人を置き去りにします。

そして、せんせーが一気に首位に躍り出て、
余裕の自撮りでゴールまで駆け抜ける動画ができました(笑

そのスグ後に2位のまさひさんゴール

せんせー「2着~まぁ、あんなところで転ぶなんておかしいですよねw ってかまさひさんスゲーダーティな事しましたよ知ってます?」

まさひさん「え?なんすか?」

せんせー「後ろの二人こないのまさひのせいなんだけど知ってる?」

そして中の人ゴール

せんせー「ダーティ!ダーティだよねこいつw絶対こいつだよね(まさひさんを指さしながら」

中の人「写した?写したあれ?」

せんせー「あれ写したw間違いなくうつしたwwww」

中の人「ひどかったアレは…ありえなかった…」

って、話してたらやっと私が到着!

後半はルール上のコースを滑らず速さだけを求めました、
まともに滑ってたら後5分くらいはおくれたんじゃないでしょうか?


私「待たせたねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧」


全員無事(?)ゴールしたので、レース後のコメント

1位から

せんせー「まさひの後ろなんか通るからだよバーカwwwヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まさひさん「なんか俺が悪いみたい…www」

せんせー「うん!そうだよwwwww(真顔」

まさひさん「状況が読めない・・・」
困惑を隠せないまさひさん

せんせー「3位の人に聞いてみましょうかw 何があったの?」

中の人「酷いなんてモンじゃないよwww
(俺の滑る)ラインが二人に潰されたんだよwwww」

せんせー「アレはヘタしたら失格のレベルだよねwww」

そして最下位の私…

私「着地した…」

せんせー「え?よくわからない」

そうでしょうね…
私何が起きたかわかりませんでしたよwww
ちょっと戻って頂いて、私が転んでまさひさんが走り去る画像を御覧ください。
そう、私板が外れているんですよ…


私「両足の板脱げたんですよ…」


せんせー「あっ、また両足脱いだのw キャストオフしたのwww」

私「そして(あの体制から板の横に)着地した」

中の人「そう、あれ?なんか立ってるって思ったら板が横にあるのwww」

せんせー「クロスタイガー頑丈だなやっぱりw そういう仕様いいな」
いやwww多分そういう作りじゃないと思いますwww

せんせー「と、いうことで終了で~す。連続1位~yaeh!」





0 件のコメント:

コメントを投稿