2014年2月18日火曜日

山久保スキー2013その4

もうすぐ2014シーズンのスキーに行くというのに、
去年のスキー日記が書きかけなのでアップします^^;

前回はメルヘンレース1回目が終わったところまで書いたので、
今回はその続きからになります。

2本目のメルヘンレースのために、メンバーは山頂に到着しました。


中の人「しょうがねー、とりあえず2本目いくか」

せんせー「二本目(超ゴキゲンで」


私「なんで一番ダメージ受けてる人がこんなに笑顔なのwww 気持ちわるいwww」


せんせー「死ぬかと思った マジ死ぬかと思った☆彡」


中の人「あいつうぜーなwww」


せんせーは変なテンションを引きずりながら…

せんせー「今回はもっとメガンテっぽく散りたいな!誰にしようかな(まさひさんを見ながら」

我々の前に少し集団が居たので、今のうちに抜いておこうということで…

せんせー「はい、いついくの?」

まさひ「今でしょ!」

ようやく自分の持ちネタを使えるくらい回復してきたまさひさん。
そんなこんなで、メルヘンレースの2回目がスタート。

一つ目のショートカットに入る前に、
せんせーの変態的なスケーティングでまさひさんを捉える。


今見るとクロカンの人のスケーティングっぽくも見えなくはないけど、
全体的になにかおかしいです。

せんせーはカメラを持った中の人と違うラインで一つ目のショートカットに突入。
綺麗にクロスラインして2つ目のショートカットへ、
そこでうまいことスピードを乗せられた私が一瞬中の人の前に出ますが、
スグにかわされます(笑)

高速区間を抜けて後半の第2ステージでは、
一つ目と2つ目のショートカットでも順位は変わらず。

1位せんせー
2位中の人
3位私
4位まさひさん

私の前を滑るのは前回のレースではせんせーでしたが、
今回は中の人を追う形の後半戦。

中の人が迷いの森に入った時点でせんせーとはかなりの距離が…


中の人「おいつかねーじゃねーか、うわっ!何これ!」


ここで中の人の撮影は終了しています…

つづく