2010年3月8日月曜日

2/6に行ったスキー

2/6のスキーの状況を簡単に書いてみました

6日未明
関越トンネルをでると
そこは雪国でした

トンネルはドライコンディション
トンネルの外は雪なんので段差があり

ガンッ!という音と共に雪国に着いたことを知らせてくれました
ちなみに自分は寝てたのでこれで起きました

また寝むりに落ちた私は次に目覚めると

ガンッ!

今度は行きに隠れた縁石に乗り上げたらし
ここで起きました

仮眠をとる宿に着くと何故か渋滞(おそらく駐車場の雪かきのため)
数分してから無事宿で仮眠

朝起きて、ようやくスキーだ~
と思いきや、強風でリフト動いておりません

こうなったら我々のやることはただ一つ

ある者は大魔界村

またある者は超魔界村

またある者は東方永夜抄

ちなみに東方と超魔界村に挑んだ人はクリアしてましたが

大魔界村にいどんだ私は2面で力尽きました


20時過ぎ
ようやく外に出ます

外に出したままの板が埋まってます

ストックを探します

片方見つかりません…

なんでだよ…

仕方ないので撮影してリフト二回乗ったら21時で本日はここまで…
明日はストック借りて滑ろうと心に誓ったのであった

0 件のコメント:

コメントを投稿